ファイル変換まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画サイト保存メニュー

※全て、ソフトのダウンロード・インストール不要。
ほとんどの動画サイトから、動画をダウンロード。



Vid-dl

★★★★★
ブログ上の動画のダウンロードができたり、
複数サイトから日本語で検索できる 動画検索支援ツール(β) など
他サイトより便利な点がいくつかあります。YouTubeでは、
”Note : 高画質版のダウンロードを試みる:MP4 (右クリックから「対象をファイルに保存」、拡張子は.mp4)” 
とでてきて、MP4としても保存できるようです。

対応サイト一覧


DL-Video

★★★★★
約80の動画サイトからのダウンロードができます。
これがあれば、恐らく日本人は満足するはずです。
まとめサイトも紹介してくれています。

対応サイト一覧


SONY YOUTUBE

★★★★★
553?のサイトに対応しているようです。
無駄に対応が多い?
403-Fordiddenと出て失敗する場合が多い気がします。
その時は、右クリック→「対象をファイルに保存」 でできます。

対応サイト一覧?


VideoDownloder

★★★★☆
外国サイトの日本支店なので上のものと比べると二番手のような気がします。

対応サイト一覧


その他
アメリカサイト



失敗する?
403-Fordidden と出て、ダウンロードが始まらない。 保存できない。
          ↓
たいていの場合は、右クリック→対象をファイルに保存 でダウンロードが始まります。
それでもできなければ、サイトに問い合わせてみてください。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。